側溝に落ちたマロン

| コメント(5) | トラックバック(0)

先日温かい日中 久しぶりに近くの畑の剪定に マロンを連れて歩いて行きました。 もう後ろ脚はほとんど力はありません。

私に似て ガタイが良いので脚が持たないのかも・・3時に用事があり、畑からちょっと離れたところ、 マロンは私を探しに出かけてしまい・・探していたところ・・近所のお友達の方から 側溝にマロンが落ちていると 血相を変えて迎えに行くと・・

小さい溝に落ち 登れないマロンを 見守っていてくれておりました。 ありがとうございます。感謝です。ごめんねマロン

今年の秋初めての畑出勤が、けがや、事故にならず良かったのですが・・もう目が離せないマロンです。大反省です。23日三森

IMG_5582 ps・美人が大好き、写真撮影にはちゃっかり写っておりました。女優さんと・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/463

コメント(5)

三森様 マロンちゃん、いつまでも元気でいてくださいね。23日宮澤由佳

三森様
かわいいマロンちゃん、けなげですよね、大事にしてください。12月23日内藤誠子

三森さま
マロンも、老犬になり、哀れですね。24日 東條初恵

二人の女優とマロンそして若き男性・・・・・マロンはしあわせですね!!イガ

マロンってかわいい名前ですね 足腰が弱いのは、かわいそうです 側溝に落ちていたなんていたたまれません
でもかおりさんがついてるからきっとこれからも元気ですね

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム