切り絵を見てきました

| コメント(6) | トラックバック(0)

 かわいいおへそ555555 019    かわいいおへそ555555 020 かわいいおへそ555555 024

12月24日 富士クラフトパーク(身延)に行って来ました いろんな方の見事な作品がありました

その中の 百鬼丸 という作家さんがいました そして即効できりえを作ってくれるライブをしていまし

た きりえのライブなんて 初めてでした やぶさめのきりえをお願いいたしました

「難しいな・・・」と言いながら 5分くらいで下絵を描いてしまいました

かわいいおへそ555555 022 かわいいおへそ555555 021 かわいいおへそ555555 028

白い下絵の紙ゐ切っていきました 切り終えて反対にすると 黒い紙が現れました

かわいいおへそ555555 027 話をしながら30分くらいで仕上がりました

躍動感ある作品でした 今度役員会の時に持って行きますね

クラフトパークはとても広々しています 公園も楽しいです

みんなで行きましょうね 五十嵐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/468

コメント(6)

五十嵐様
百鬼丸さんの彫る姿はとても迫力ありますね。また、仕上がった「やぶさめ」も素晴らしいですね。画面いっぱいの弓を引く姿と馬に乗っているところが、やぶさめそのものですよね。自分だけのこんなに素敵なきり絵を作っていただけてよかったですね。12月24日内藤誠子

五十嵐様
クラフトパークへは、何回も行きましたが、今日はちょうどゲストが来ていて良かったですね。お金は、いくらとられましたか、無料ですか。25日 東條初恵

五十嵐様

これ行きたかったんですよ。見せて頂き本当にありがとうございます。
役員会でみることを楽しみにしています。

五十嵐様、クラフトパークはデートですかぁ?だとしたら渋い…!子供が小さい時にはよく行きました。また行ってみたいなぁ。25日雨宮

五十嵐様、富士クラストパ-クはまだ行った事がないですが、見せて頂き素晴らしい芸術さを感じ受けました。有難うございました。内藤初三。

五十嵐様 素晴らしい切り絵の投稿をありがとうございました!28日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム