クラフトパーク その2

| コメント(5) | トラックバック(0)

 かわいいおへそ555555 030

身延にあるクラフトパークの中は広い公園になっています

遊具もあります 私たちの体力を測定できる大人の遊具もあります

かわいいおへそ555555 031 10種類くらいあり 挑戦できますかわいいおへそ555555 029

かわいいおへそ555555 018  のびのび出来る空間です

体験工房があり 手漉き和紙 陶芸 吹きガラス などいろいろありました

今回の体験は いろいろな色の砂を敷き 真ん中に透明のロウを入れ ろうそくを作りました

かわいいおへそ555555 015

春になったらみんなでお弁当をもって行きましょうね 五十嵐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/478

コメント(5)

なんとなくラブラブ感が伝わってきてしまうのですが〜 長岡

五十嵐様、クラフトパ―クの案内ありがとうございます。健康づくりに最適ですね、初三。

五十嵐様。
いいナ、楽しそうだな、、チョットこの中には、入れそうもないナ。沢ちゃんが、いい男だし、すっごく若くなったよね、28日 東條初恵

楽しい場所に楽しい人と・・シュチエーションは大切です。懐かしいです。クラフトパーク。28日三森

五十嵐様 冬の公園も良いものですね。28日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム