ごちそうさまでした

| コメント(6) | トラックバック(0)

12月27日PM6:00過ぎ・・東條会長宅で明日の餃子パーティーの準備を誠子さんと行いました。

食べたことはあっても、まだ作ったことのない新米お手伝いの三森は、キャベツのみじん切りに挑戦

先輩の誠子様と会長におだてられ・・頑張りました。途中 夕食をはさんで・・・ですが

見てください。豪華・豪華 そして何より、圧力の煮物は絶品です。会長の魅力は おもてなし の心です。

111227_194519 111227_194504

2人仲良く台所に立って私達のためにごちそうを作っていただきました。 なかむつまじい・・心がこもっておりました。

111227_194326 111227_193343

本日は残念ながら、パティーには出席できませんが・・今度は五十嵐・雨宮様達が活躍するでしょう・・・

私は早速いただいた、鮭の頭を大根・ニンジンとともに煮て本日の ぶどうばたけ スタッフのお昼にごちそうします。

本日のパティーは是非、報告してください。出来れば餃子の包み方など・・ お待ちしております。 28日 三森

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/482

コメント(6)

三森様 お手伝いお疲れ様でした。手伝いも、当日も参加できずに申し訳ないです。会長のお宅に度々お邪魔できれば、料理が上手になれそうですね。28日宮澤

三森さま、美味しそうな料理、見るだけでもヨダレがでますよ。遠方から餃子作りお疲れさまでした。 内藤初三。

三森さま
遠くから、お手伝いご苦労様でした。文も写真も上手にまとめてあります、その調子、その調子、ドンドン上達していますね。昨日はワインをご馳走様でした。19日 東條初恵

三森さんの包丁さばきは・・・すごいそうですね     五十嵐

三森様
 会長とご主人様の後ろ姿に感動です。男女共同参画が推進されています。
それにしても霧島黒豚などおおごちそうですね!

東條様
ごちそうさまでした。楽しい時間と美味しい時間をありがとうございました。
12月30日内藤誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム