やまなし女性異業種の会 1月役員会 開催

| コメント(4) | トラックバック(0)

832420

あけましておめでとうございます。

平成24年は皆様にとって良い年でありますよう。YLPがますます活性化できるよう、1人1人が輝きましょう。

本日PM7:00から 役員会が開催されます。全員出席がいいですね。

本日は、役員会の資料作りで、とても寒い事務所に朝からおりました。やっと温かくなってきました。

年末から、年始本日まで・・家でゆっくりされた方・私のように、来客の接待・お出かけ・仕事始めなどで、目まぐるしく過ごした方

もう新年も6日も過ぎました。光陰矢のごとしです。

これから新活動に向け皆様がますます活躍できるよう、頑張りましょう。 今夜お会いできること楽しみにしております。 6日三森

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/502

コメント(4)

この素敵な方は誰でしょう  写真写りが良いですね  いがらし   

三森様
もしや、この着物姿のお美しい方はまさか、三森かおり様ですか?素敵ですね。1月6日内藤誠子

三森さま
かおりちゃんにしては、チョット、小さい様な気がしますよ。7日 東條初恵

読ませて頂きました 長岡

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム