あけましておめでとうございます

| コメント(8) | トラックバック(0)
 DSCF2118 あけましておめでとうございます。

今年も皆様よろしくお願い申し上げます。

今年がさらに皆様のまた、やまなし女性異業種の会の飛躍の年となりますように祈願いたします。

DSCF2125 私の個人的な重大な目標は、5キロ減量です。心身共に健康になるため会長のように何かを続けて頑張ります!!

父と母が餅つきをして、ちぎってもらった餅を丸めて、お供え餅を作りました。妹は上手でしたが、私はむずかしかったですよ。

DSCF2121DSCF2126  お正月のお花をいけました。玄関と座敷です。

平成24年1月元旦 内藤誠子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/491

コメント(8)

内藤誠子様
おめでとうございます
良く、上手にまとめましたね。
富士山もとってもきれいです。お花も上手に活けましたね。お花は28日か30日に活けましたか。昔から、29日と、31日には活けない方が良いと言われていますよ。今年もよろしくね。1日 東條初恵

明けましておめでとうございます
さすが・・・・内藤さん  お花が素敵ですね そして投稿の写真も素敵です
・・・・・・・・・・・今年もよろしくお願いいたします  いがらし

誠子さま、明けましておめでとうございます。今年は辰年で生け花も上に昇ように素敵に生けてありますね。今年も宜しくお願い致します。なっちゃんの楽園 内藤初三。

あけましておめでとうございます 今年も誠子様についていきます お願い致します

東條様
正月飾りとともに、30日に生けました。富士山は清哲の農道から見た富士山です。HPからたくさんのことを学びました。また、いろいろな場面に誘っていただき経験を積むことができました。この経験が実になるようにしたいと思います。どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
五十嵐様
会では一つ上のお姉さまであり一番年が近くて同じ時代を過ごしてきた仲間のようにも感じます。今年もよろしくお願いいたします。
内藤初三様
暮れの忙しいときから、会長のブログにこたえるようにたくさんのコメントされているのを拝見いたしまして、私も頑張らなくちゃと思いました。初三様の姿勢を見習いたいと思います。今年もよろしくお願いいたします。
1月1日seiko

よっしー様
明けましておめでとうございます。私たちに頑張りの見本を見せてくださり、感謝と驚きと感心でいっぱいですよ。今年もよろしくお願いいたします。1月1日内藤誠子

誠子様 素晴らしい生け花ですね。見習わなくては!!2日宮澤由佳

宮澤様
一人でコツコツと何かをすることはなんとかできるのですが、大勢の人を集め大勢の人を動かすことのできる宮澤様から学ばなければならないことがたくさんあります。よろしくお願いいたします。1月2日内藤誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム