1月6日 役員会

| コメント(5) | トラックバック(0)

N25_07 平成24年 1月6日 金曜日 ぴゅあ総合団体連絡室にて

PM7:00~ やまなし女性異業種の会 役員会が行われました

ごめんなさい・・・元気よくみなさんの会議の様子の写真をとったのに

・・・・・・・どうしてか メモリーに入っていませんでした

*会長の話 いつものように思いを込めて話をしてくださいました

ひとつの物 一人の人 そんなものをのをみるのにも 一箇所から見るのではなく

いろんな角度から見ることが大切です・・・そうする事によって 見えてくる物が違います

目標を持って歩いていく事もとても大切ですが。。。。一ヶ月 二ヶ月 立った時には

立ち止まり 振り返って見つめる事もとても大切です・・・・・・・

など 沢山の心に響くほどいろんな事を教えてくださいました

あらる

12月の定例会の反省・・・・・思いっきり楽しい会の報告です みなさんの心から楽しんでいる姿は

みんなの目に焼きついている事と思います 担当の宮澤さん 内藤(初)ありがとうございました

1月の定例会は???

1月19日(木) 午後7:00~ ぴゅあ総合 団体連絡室にて

元山梨県看護協会会長 里吉様より

看護師の現場より 老人問題についてご講演があります

2月9日(木) 定例会 PM6:00~9:00

思いっきり・・・・・・・・・・笑いましょう・・・・・・・*****************

2月に東北方面に出かけます 詳しくは・・・・

ゆっくり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・語らいあいました ありがとう 五十嵐

必ずやって来る老いる私たちが・・・・気持ちも・・心も綺麗でいましょうね

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/504

コメント(5)

もう役員会の報告が出ていました。すごいですね。やはり、みんなで集まるといろいろな意見が出て、皆さんのすごさを、あらためて思い知らされました。
定例会、研修旅行と楽しみです。1月6日内藤誠子

五十嵐様
やることが早いね、サスガ、、事務局長だよ。6日 東條初恵

様子が手にとるようにわかります ありがとうございます。長岡

五十嵐様、役員会早くからお疲れさまでした。。1月19日定例会、2月の役員会楽しみにしています。旅行はもっと楽しみです。投稿有難うございました。 初三。

五十嵐様の やさしい会話のような記事に いつも心がなごみます。7日三森

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム