声を大にして伝えたい事です

| コメント(6) | トラックバック(0)

かわいいおへそ555555  かわいいおへそ555555 093 かわいいおへそ555555 094

 

かわいいおへそ555555 095 1月8日 コラニー文化ホールは2000人以上の人たちで埋め尽くされました

原子力発電所のたくさんの問題点をわかりやすく話してくださいました

今の原子力発電所はたくさんの廃棄物の処理はまだどうしたらよいのか答えが出ていないそうです

トイレの装置です 海の温度も7度上げ続けている現実 私たちが7度高くなったお風呂に入れるでしょうか

原発がなくても電力は足りていたのに・・・・どうして全てを破壊する原発が許されているのでしょうか

そして今 大量の放射能汚染されている地域も東京電力も国も知らん顔している事実をどうしたらよいのでしょう

未来の子どもたちのために 地球を守るために もう一度 事実を見極めて行きたいと思いました いがらし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/512

コメント(6)

五十嵐様
熱い思いを感じます。こんな現実があるのにどうしようもなく、まったくずれた所で、政治や行政がもっともらしいことを言ってこと。この、憤りをどこに持って行ったらいいのかもわかりません。今日は、この講演を聞きに行くことができませんでした。誘っていだ抱いてたのにもかかわらず申し訳ありません。みんなが気づき、国民が変わらないと何も変わらないかもしれませんね。1月8日内藤誠子

五十嵐様、大変重要なテ―マだと強く感じました。これから勉強をしたいと思います。内藤初三。

五十嵐様、何度も着信入れて申し訳ありません。私も拝聴させて頂きとても勉強になりました。まず私が出来ること。息子にも聞かせたかったので内容を伝えました。真面目に意見してくれたり。本当に小出先生が仰る通り子供に何の罪もないのです。今を生きる私達が未来を守らなきゃ。8日雨宮

五十嵐様
投稿有難うございました。
今日は行く予定でいたのですが、丁度出かけようと、支度をしている所に来客が来てしまい、すみませんでした。9日 東條初恵

五十嵐様 今回は参加できませんでしたが、ずっと考えていかなければならない問題ですから、学習していきたいと思います。9日宮澤

いがらし様 参加させて頂きました。とても重い問題だということが今回はじめて理解できました。できることからはじめていく。かんばりましょう!ナガオカ

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム