我が家の暖

| コメント(6) | トラックバック(0)

 かわいいおへそ555555 092 エアコンです スイッチを押すと 温かい風が出ます 夏は涼しさはこびます

かわいいおへそ555555 091 FFストーブです 部屋の空気を汚しません タイマーで好きな時間につきます

かわいいおへそ555555 090 上の2つは電気が必要です 2番目は灯油をたくさん必要です

これは電気は使いませんが 灯油は必要です

かわいいおへそ555555 089 これは薪ストーブです

かわいいおへそ555555 088 かわいいおへそ555555 087

薪ストーブを使うのには 薪集めが大変です 一年分の薪です これから来年の薪を用意します

たくさん洋服を着て ストーブに頼らない生活をしたいと思います

体を使って薪集めをしています デモ・・・か弱い私です????がんばって自然に戻りたいです

・・・足元に小さな電気ストーブをつけて投稿している五十嵐でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/518

コメント(6)

五十嵐様 とってもわかりやすい、勉強になる、納得の投稿をありがとうございました!!!私もいつか薪ストーブがほしい!! 10日宮澤

五十嵐様
私もまきストーブがほしいです。木の炎って、部屋全体もあたたくなるだけでなく見た目も暖かいですね。1月10日内藤誠子

五十嵐様
昔は、みんなマキストーブで煙突を立てていましたが、お部屋の中がススで、汚れてきますので、順に、電化製品に移り変わって来ました。今の近代住宅では、マキストーブの使用が難しいですね。特に燃やす木が無ければ、、、1月11日 東條初恵

五十嵐様 今 ぶどうばたけ でも 薪ストーブの案件が・・しかし薪を1年乾燥することなどなど実際すぐには簡単にできないらしい??のですがこれからは薪の時代が絶対来ると思います。

時に使い分けて素敵に暮らせる暖房機器の数々ありがとうございます。長岡

五十嵐様、薪スト-プは節電にいいですね、でも簡単な電化製品に頼りがちです。 初三。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム