耕作放棄地の事業 集大成 能勢シェフの腕前

| コメント(6) | トラックバック(0)

120108_180039 120108_172146[1]

2012010819540000  2012010819120001

1月8日PM6:00~自由が丘の貸しスタジオにて この事業の締めくくり、 元シェ・松尾の総料理長の能勢さんが、

全ての牛の部位を使って ディナーを開催いたしました。

耕作放棄地の草と、ぶどうばたけのぶどう粕がほとんどで約3カ月放牧した牛が・とてもこんな素敵なごちそうになるなんて・・

殺生ですので、ありがたく全てをいただきました。

2012010819550002 2012010818220000

2012010819280000 120108_172305[1]

一生懸命世話をしてくれた スタッフにも感謝。 すごい腕のシェフにかかると・全く胃がもたれません。全ての加工品は ぶどうばたけから

今年度もこの事業をしっかり行っていきます。

この事業にかかわっていただいた皆様・能勢ご夫婦・アシスタントのロブションから来ていただいたシェフ

本当にありがとうございました。 11日三森

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/520

コメント(6)

感謝していただく事を学びますね  子どもが小さい時に 子どもたちのキャンプにかかわった事がありました その時に生きた物を頂くことの大切さを知る事として 各班に 鶏を一羽づつ料理するように渡した事がありました
さすがに殺生することまではしませんでしたが 食べる事を学びました
大切な事ですね         五十嵐

三森様 いろいろな事業を実施されているのですね。また教えていただきたいです。11日宮澤

三森様
大切な命、感謝の気持をこめて頂きましょう。大切な牛を素晴らしい方に料理していただいてよかったですね。1月11日内藤誠子

三森様、肉を目の前に見て胸がつまる思いいがしました。  初三。

すばらしい事業をされていることに感激です。長岡

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム