新春電撃ルポ

| コメント(6) | トラックバック(0)

平成24年最初の電撃ルポ!は我が会の会長の会社、シラネパック。

皆さまは足しげく行かれていらっしゃることと存じますが、

お恥ずかしながら、青空映える新年に、はじめてパートナーとおじゃまさせていただきまし

た。

とてもわかりやすい、交通量の多い通りに面していて、会社の繁栄が伺えます。

アポ無しで伺ってしまい本当に申し訳ありませんでした。

新年でしたが、会長はお忙しそうにコピーをとられていらっしゃいました。

五十嵐様がおっしゃられていた「会長が最後に、見送る姿」に2人で感激!!!

人と人の接し方も常々教えて頂き、自分の至らなさを毎回反省。

今年もご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

CIMG0509

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0508

ブログで、朝顔が夏にぐんぐん伸びていた、会社の隣にあるご自宅。実際に拝見できてよかったです。

交差点に接していて、皆さま『ウエルカム』といった雰囲気です。

撮影:投稿 長岡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/524

コメント(6)

よっしー様
恥ずかしくて、恥ずかしくて、涙が出てきましたよ。御主人と、お二人で見えたのに、お茶も差し上げずに、ごめんなさい、今度お二人でおい出でた時は、最高の「お持てなし」を、しますよ。楽しみにしていて下さい、美味しい自慢のギョーザかナ、、、帰りたくないくらい、ゆっくりして行って下さいナ、、御主人によろしくお伝え下さいね。12日 東條初恵

長岡様 私は夜しか訪問したことがなかったので改めて、お家を見せていただきました。とてもいごごちのいい空間です。素敵なお家に是非お呼ばれください。先日、館長はご主人と、ゆっくりされていきました。会長のおもてなし
最高ですよ。 14日三森

長岡様 電撃ルポ、ありがとうございました。私も会社しか知らなかったので、嬉しいです。14日宮澤

電撃ルポ・・・おもしろいですね  でも!!! 会長の餃子を食べなきゃ・・もったいないです  しあわせのおこわ  餃子  ごぼうの煮物  鮭の酒粕漬け・・・・・やっぱり 会長の家で 新年会ですかね・・・・・五十嵐

よっしー様
よっしーのアイデアはどんなところに勃発するのか楽しみです。そして、勉強になりますよ。1月15日内藤誠子

長岡様の行動力はすごいですね!いつか弊社にもお越し頂いた折は留守をしていて申し訳ありませんでした。会長は何事にも全力疾走!なかなか出来ません。シラネパック様には度々寄らせて頂きますが社内にもご自宅にも瑞々しい空気が漂っています。それも会長の心がけの賜物だと感心しています。突撃レポ有難うございます☆16日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム