青山浩子さん 山梨で講演

| コメント(4) | トラックバック(0)

imagesCA4YPZOY1月17日 山梨県立農業大学校にて PM1:30~ 青山浩子氏 講演 農業の6次化について。

農業ジャーナリストで年齢は私より少しお姉さんの青山さん。今農業界では、有名な方です。

今一緒に農水の委員と、山梨県の販売の会議でも ご一緒させていただいております。小柄ですが内面にとても熱いものを秘めており・・

韓国の商社にも勤めた経験もあるので、日本の農業を客観的に見る視点もあります。かわいい女性です。

今は農閑期 ぶどうばたけ では 日々耕作面積が増えて??お休みしてはいられませんが、畑だけが勉強ではありません。

畑での勉強・情報や見聞も広げていければ と思います。スタッフも積極的に勉強会に出席しております。 19日三森

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/544

コメント(4)

三森様 6次化の話をまた聞かせてくださいませ。ながおか

三森様
時間を大切に使うこと、また、春に向けて今、知識を蓄えるなんてすばらしいですね。1月20日内藤誠子

本当にパワフルに活動していますね 昨日癒しの里のハウスの中の掃除をしてきました 売れ残った大根が隅に無造作にありました いろいろ感じました
  五十嵐

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム