宮澤さん ありがとう 江原啓之講演会 行ってきました

| コメント(5) | トラックバック(0)

1月20日 コラニー文化ホールにて PM18:30~

新春講演会。昨日定例会の講師、里吉様・東條会長・中澤会員も一緒に参加しました。会場はほぼ満員でした。

定例会で宮澤さんから、いただいたチケットでしたが、偶然にも時間の配分ができた5名が講演会に・・・

昨日の里吉様・会長も共通して話されることは 感性を磨くこと 昨夜江原さんも強調しておりました。

そして、元気になる源は 笑い です。 常に人に、自分に やはり、立派な方は同じことをお話されます。

感性を磨くこと 笑うこと は 2012年の目標として常に心に 向上心をもち 取り組もうと思います。

皆様に感謝 ありがとうございました。 ps64年生まれの江原さん 夫と同じ年今年年男でした。 21日三森

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/550

コメント(5)

三森様
私は途中で眠ってしまいました。もっと立派なお話かと、思って出向いたのですが、期待が、、、異業種の会で、いつも言ってる事と同じ事を言っていましたよね、由江ちゃんも、それらしい事を行っていました。21日 東條初恵

東條様 私もまさしく同感でした。やはり、いろいろ経験し徳を積んでいる会長たちは、ステージが一緒だと思いました。講演に行ったからこそ 気づいたことこれもまた経験でしょうか? 21日三森

三森様
金曜日の講演は行かれず残念でした。経験することは大切なことですね。いいことも悪いことも判断する力を作るのですね。まだまだ、判断力の無いのが悩みです。1月22日内藤誠子

私も聞きたかったです ちょうど同じ時間に インド料理店で 渋谷さんのお話会を開いていました   また感動を聞かせてください  五十嵐

三森様 私も行かせて頂きました。「理性で考える」という言葉にびっくり。もっと幻想的でスピリチュアルという言葉通り、よくわからないお話かと・・・経済や政治の話までおよび意味深かったです。ながおか

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム