小野次郎先生を囲む会

| コメント(5) | トラックバック(0)

今日1月22日 日曜日 午後4時から 小野次郎先生を囲む会で

マザーテレサの家で19年間ボランティアしている渋谷りつ子さんの話を聞く会を設けて

くださいました

政治活動だけでなく 末端の活動にも耳を傾けてくださるこの会の広さに感謝しました

インドは今や 世界の中ではびっくりするほど 成長している国だそうです

 

でも・・カースト制度のために 人間として扱われないい人たちも沢山いる現実です

その末端の人たちのわずか 一握りの人たちの世話をしている渋谷さんですが

みなさんが 本当に声を聞いてくださいました そして支援してくださいました

すぐに 小野先生が動ける内容ではないかも知れませんが 地球規模でみんなの

しあわせのために 心を動かす事も大切ですね 本当に ありがとうございました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/554

コメント(5)

東條様 五十嵐様 今日は貴重な機会を与えてくださり、本当に感謝です。渋谷リツ子様にお会いできるとはつゆしらず、まさかのご縁もきっと運命だと感じました。ありがとうございました。そして、小野次郎先生や浅川先生、舟木様のお話も心にしみいりました。深く感動させて頂きました。ながおか

今日もとても感動しました。日本人で、無償で、ボランティアを異国でしている渋谷様、沢山の無償の愛をそそがれていることでしょう。しかしどんなに頑張っても、体が一番です。私たちにできることを、少しでもお届けしたいです。小野次朗先生の勉強会で取り上げたことも立派です。22日三森

五十嵐様
このような働きかけが、大きなうねりにつながることを感じました。今日の場所で発表し、みんなに知っていただき、浅川先生や舟木様の言葉によって、小野次郎議員に思いや言葉が届き、国会で忘れられていることが、新しい方向から国政を検証できるのではないかと思いました。浅川先生のまとめは素晴らしかったと思います。ありがとうございました。また、五十嵐様お疲れさまでした。1月22日内藤誠子

五十嵐様
昨夜は反省することばかりでした。今朝皆様のコメントを読みようやく心がすっきりしました。私の発言が五十嵐さんや渋谷りつこさんを困らせてしまったのではないかということです。だけど、すぐれていらっしゃる皆様の言葉によって、私の半端な発言を、渋谷りつこさんのあの場所での発言が必要なもので大切な時間であったことに変えてくれました。失礼をお許しください。
東條様
会長である東條様や田辺様立ち上げた近藤様に失礼がありましたことをお許しください。1月23日内藤誠子

五十嵐様
投稿有難うございました、この原稿にも、日付と、名前が入っていないよ。今度気をつけて下さいね。素晴らしい原稿なのに、もったいない、もったいない、1月26日 東條初恵

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム