大雪のため 大変な事態に・・

| コメント(5) | トラックバック(0)

昨日、都内では、スリップ・転倒など車も人も大変な状態でした。

昨日は日本農業法人協会 の 女性部の執行部会があり、会長は福岡から、私はホテルから・・

もう1人の副会長は長野から高速バスでやってきたのですが、10時に相模湖までは来たのですが・・

結局事故に巻き込まれ、16時の閉会まで残念ながら到着できませんでした。

電車もかなり遅延があったり・・関東圏は雪のため交通網が麻痺しておりました。

特になれない雪道、気をつけて運転しましょう。 今年は雪が多いかも知れません。25日三森

PS只今電車で東京に向かっております。本日も、会議・打ち合わせです。帰りは?11時過ぎですか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/566

コメント(5)

三森様 東京は自然災害に本当に弱くて困っています。お気をつけて。ながおか

三森様、大変な事でしたね。雪で事故は多いですがお互いに気を付けましょう。寒さにてご自愛ください。初三。

三森様
今回の雪は、東京のほうがひどかったようですね。山梨は道路の雪もすっかり溶けて危ないところはほとんどなかったように思いますが。今頃電車の中ですか?お疲れさまでした。1月25日内藤誠子

三森様、FBでは見つけて下さり有難うございます。毎日本当にお忙しいですね。ものすごいバイタリティに敬服。とはいえ、食事や睡眠気をつけてご活躍下さい!26日雨宮

いつも いつも頑張っていますね  すごいな  私は暖かいお布団に包まれてグーグー 早寝です    五十嵐

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム