素敵なコンサートでした

| コメント(5) | トラックバック(0)

かわいいおへそ555555 148     かわいいおへそ555555 147   かわいいおへそ555555 146

小学6年生の2人です 中込空さんに元気になってほしいと 2曲作って送ってきてくれたのが出会いです

この日は 1時間EIKUくんの オリジナルの曲だけでコンサートをしました 本当に感動しました

かわいいおへそ555555 149 同級生のヨウスケくんです ギターがとても上手でした

かわいいおへそ555555 150 エイクくんです 片付けも2人でしていました

いつもは外で ストリートミュージシャンだそうです 寒かったりあつかったりだそうです

彼の詩を紹介します

「僕に優しさがあれば」

僕に優しさが足りないから

君を傷つけてしまう

出会いがあれば 別れがあるよね

そんな事 ずっと前から知っていた

でも・・・・どんな「さよなら」でも

寂しさは変わらない

 

心のすれ違い 想いの距離は違っても

通じ合えるんじゃないかなと 思っていたい

僕に優しさがあれば

あなたを苦しませることもなかったのだろう

 

太陽が雲に隠れて見えなくなった

そんな姿を君は見つめているよ

長い夜が永遠に続いてゆく・・・・・

 

僕に優しさが足りないから

君を傷つけてしまう

君を傷つけてしまう

おへそが在ったから 空くんの応援が出来ました 空くんの応援をしたから エイク君との出会いがありました

出会いに感謝しました ありがとうございます  igarasi

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/582

コメント(5)

igrasi様
昨年か一昨年前か、空君が飛び立つ前にコンサートをみました。小さいのにすごいなと思ってみたのを思い出します。ずいぶん身長が伸びたように思います。もっと凄いのは、小学生なのにこの詩が、こんなこともう感じたり、考えているんですね。1月30日内藤誠子

五十嵐様
投稿有難うございます、
文章の中に、いつ、何処で、何人ぐらい集まったのかが、抜けていますので、次からは、書いて下さいね。1月30日 東條初恵

五十嵐様、素晴らしいコンサ-トの画像入りで投稿ありがとうございました。空君、元気になられ本当に良かったですね。30日 内藤初三。

五十嵐様 空君の記事、時々お知らせください。TVなどでは、1時期だけの話題で終わってしまいます。継続は力?です。30日三森

ことばもありません。感動しました。謙遜とか控えめとかではいいきれない、相手へのやさしさがぎゅーっとつまっています。本当に読ませて頂きありがとうございます。ながおか

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム