茨城研修 part2

| コメント(3) | トラックバック(0)

2012-02-22 09.43.02 大嶋農園研修先から IMG_4170ホテルの研修 22日撮影

今回参加者は宮城県から九州福岡県の会員24人 茨城の女性農業者・若手農業者など関係者含め50人以上

今話をされているのは、顧問で元農水省次官・日本金融公庫総裁の 高木勇樹様 です。3月8日は、総会と農水省に協会として

提言に行くので、移動のバスの中では、女性の意見を集約したり・・・現在、協会の理事として、女性代表として凝縮した旅行ですが

女性は腹を割って話し、そこには年齢や経験もなく女性はまとまります。いろいろな機会に多くの方と出会い意見を交わし、日々勉強・・

視察研修だけでなく、6次化・TPP問題も 政府の考え方を次官から聞くこともできる唯一の場所なので・・中身の濃い研修ができました。

研修が続いたので、共通の話題・勉強又視点を変えて検証したり・・どこの女性もパワフルです。25日三森

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/701

コメント(3)

アップにして見させて頂きました。力強い大地を感じさせる女性の方々ですね。三森様は本当にたくさんのすばらしい方々に、いつも囲まれていらっしゃいますね。

三森様
やはりアップにしてみたら若い人が多いですね。これからの農業を変えるのも女性の力が大きいようですね。頑張ってください。2月26日誠子

三森さま
ぶどう畑の営業マンは、家庭も振り向いて下さいね。26日 東條初恵

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム