元気になりました (なっちゃんの楽園)

| コメント(8) | トラックバック(0)

皆様、この朝は1番の寒さでした。風邪、など大丈夫でしょうか?又水道管は異常なかったですか?私の所ではボイラ-の水漏れで夜になり甥が来て直してくれましたが孫達は(みたまの湯)に夕食後いきました。あらためて水のありがたさを感じました。 1月28日 東條様、誠子様がお見舞いに来ていただきました。大変遅くの投稿になってしまいました。有難うございました。体調も順調に回復して普通の生活をしています。皆様ご心配有難うございました。これからもご指導宜しくお願いいたします。3日 内藤初三。

東條様より頂いたイチゴ2パックとポンカンです。 どちらも甘く大きく美味しく頂ました。ありがとうございました。

DSCF0908DSCF0910DSCF0909

誠子様より頂いたお花です。今も生き生きしています。 有難うございました。内藤初三。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/602

コメント(8)

初三さん、お加減如何ですか?元気そうで安心しました!3日雨宮

内藤初三様
元気な声で何よりです。また忙しいのにわざわざ出てきてくださいましてありがとうございました。2月3日誠子

初三様、
少しばかりの、お見舞いを、こんなに出していただきましてありがとうございます。体調に気をつけて、ゆっくりとスローモーシャンで、仕事を初めて下さいね。2月4日 東條初恵

はつみ様が見えないだけでなんとなく会の雰囲気が違ってみえます。次回お会いできる日を心よりお待ちしております。長岡

初三様 まだまだ寒い日が続きますが・・是非御顔が見たいです。よかったですね・・立春で運気もきっといい方向に・・4日三森

初三様 思いやりの詰まった贈り物って素敵ですね。4日宮澤

東條様、雨宮様、誠子様、長岡様、三森様、宮澤様、コメント有難うございました。皆様のパワ-をいただきました。9日お会い出来ますのを楽しみつつ・・ 4日 内藤初三。

元気になってきたようですね とてもうれしいです  お見舞いにも行かないですみません 役員会で逢えるといいですね  五十嵐

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム