お疲れさまでした

| コメント(6) | トラックバック(0)

120201_104644 120203_091336[1]

120201_094903初日あわただしくディスプレイ120203_094555[1]隣の七賢 塩麹今大人気です。

2月1日~3日まで開催された 東京ビックサイトにて スーパーマーケットトレードショウ すごい出展者の数、すごい人・・

全国からの出展社だけでなく・・海外からの来場者も・・3日間山梨から毎日朝早く出勤した 男性スタッフ達と・・

ハウスなど管理してくれる、山梨のスタッフ 又このイベントに参加するに当たり大勢の方々の支援をいただきました。

感謝申し上げます。私達みたいな小さい農業法人は全くおらず、しかし小さいからこそできる楽しさもあります。

イベントを通じて、自分たちの長所・短所などしっかり明確にし、次のぶどう作り、販売、加工に取り組もうと思います。

3日間共、会議などでほとんどいなかったのですが、スタッフのみんながとても頑張ってくれました。 お疲れさまでした。4日三森

PS:執行部の皆様、9日の打ち合わせありがとうございました。当日お聞かせ願います・・感謝です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/605

コメント(6)

三森様 チャレンジ精神旺盛な三森様。とても刺激になります。昇竜がごとくですね。4日宮澤

三森様
たくさんの課題を見つけてきたようですね。今年もさらに充実したぶどうばたけになりそうですね。2月4日誠子

三森様、お疲れさまでした。今年は昇り竜が天高く舞上がるごとく商売繁盛で新たなチャレンジ商品が生れるように祈ります。4日 内藤初三。

ご主人様のスーツ姿をはじめて見せて頂きました。かっこいいー!!
このような仕事はものすごーくエネルギーを消耗しませんか?それに見合う収穫もきっとたくさんおありだったことと確信しました。またお話を聞かせてくださいませ。ながおか

東條様出展は2回目です。3日間の費用は30万出展費かかります。今まで私たちは営業など農業者ではできません。山梨ではもっと大きい生産法人は沢山?ではないにしろあります。私たちは
1つ 自分たちの発表の場・ 2つ これからの方向性として 3つフィードバックのため です。
わが社は小さくても、生産・加工(レーズン)・直売をもち経営している法人は山梨には、まだ沢山はありません。大きいところとは違った小さいからこそできることが、出展することにより見えてきます。もちろん、今回は応援をいただいております。又今の農業を目指す若者は、自社を選ぶ理由の1つに生産~販売まで、自社のみで完結することも大きな魅力になっております。
たぶん、私たちも毎回とはいきませんが、出展することはお金で変えられない
大きな勉強になっております。又スタッフは自前です。交代で全ての方に経験していただいております。車に乗り合わせ、会社の経費でやってきます。5日三森

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム