高尾山、健康登山の証です、、~東京都裏高尾の山道

| コメント(6) | トラックバック(0)

IMG_0666

IMG_0664-1

IMG_0663

13日、午後2時です、午前11時に会社を出て、東の方角の、湧水を汲みに、車を走らせました。裏高尾に蛇滝という場所をインターネットで見つけて行ってみたら、山道が細く、私の大きな車では、落ちそうな所が何か所もありました。写真の男性は、2日か3日に一度は、片道一時間かけて、高尾山に登っているのだそうです。朝早く出れば、お昼には帰って来れると行ってショルダーバックから、登山の証を出して見せてくれました。

定年退職をして家にいても、何もする事がないから、歩くことにかけてると言っていました。立派です。2月13日 撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/655

コメント(6)

東條さま、思った事は直に実行するんですね、高尾山には豊かな自然が保たれ森林は冷温帯と暖温帯のそれぞれの気候の生物が育成でき、多くの種の動植物が生息しているとか、また、子供の遠足に行くようです、是非行って見たいと思います。投稿有難うございました。14日 内藤初三。

先日初めて高尾におりたった三森です。もちろんまだ高尾山も登ってことはありません。一番近い東京都ですが、まだ自然が沢山あって空気もいい。素敵なところでした。社会だけでなく自然も変化が起きているような気がいたします。いろいろな所にアンテナを張り巡らせて、情報を得たいと思います。14日三森

私も久しぶりに高尾に行ってみたくなりました  五十嵐

東條様
高尾山にはまだ上ったことがありません。お水にたどり着くまでがたいへんでしたが、大体宝の山に着くのにはたくさんの困難があるので、このお水は、かなりの威力を持っているのではないでしょうか。2月16日誠子

蛇滝をインターネットで見つけて、とありますが、すばらしいです。いつでもアンテナを巡らせていらっしゃる東條様に敬服いたします。ながおか

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム