「洋菓子 アルプス」の韮崎のおみやげ

| コメント(6) | トラックバック(0)

このかわいい集団なんでしょう?

Ⅰいつもアイデアいっぱいの奥様に公園からひろわれ、冷凍室で眠っていました。

DSCF2332DSCF2341

そうです。どんぐりや椎のみです。

優しいお嬢さんが一個一個に顔を描きました。

また、一個一個に帽子もとれないように、ボンドをつけてくれました。

こんなに小さなものたちに命が吹き返したようです。

DSCF2333DSCF2334 

ざるいっぱいのどんぐりと椎のみの顔を点検中のお嬢さん

親子仲良くお店で美味しいケーキを売っています。

DSCF2342DSCF2338 

☆この度、二人のアイデアの傑作、「夢のトランク」を発売します。

「夢のトランク」の中は、銀河鉄道の地図の描かれた箱に絵葉書・お手玉・どんぐり・つくし・洋菓子が入っています。

「夢のトランク」は、「銀河ゆき」の切符も付いている≪韮崎のお土産≫です。

DSCF2336DSCF2340 

チョコレートを買いにお店に入ったら、あまりにかわいくて心のこもった商品に感動しました。

思わずお願いして紹介させていただきました。

「洋菓子 アルプス」 の奥様、お嬢様、今日はありがとうございました。

〒407-0024 韮崎市本町1-3-3 ℡0551-22-0252

2月14日 撮影内藤誠子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/663

コメント(6)

夢のトランク  名前も素敵ですね  誰にプレゼントしようかな

優しさがたっぷり詰まっていますね   五十嵐

誠子さま、どんぐりたちも可愛いけど親子も素敵なかたです。アイデアの詰まった子供達も喜ぶお店ですね。15日初三。

僕たちどんぐりが載ってるね★(*^^*)

最近冷凍庫から飛び出してきて顔を描いてもらったよ☆

一つ一つ手描きだから色々な顔がいます!

☆お店にもいるんで探してあげて下さい★

五十嵐様・東條様・内藤初三様
こんなに素敵なことをしている人たちを見て、地元で頑張っているところにスポットを当ててみようと思いました。ありがとうございました。2月15日誠子
どんぐり親子様
こんなに可愛いどんぐりに出会えてよかった!これからのどんぐり親子の活躍陰ながら応援しています。2月15日誠子

今度是非行ってみたいです。ながおか

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム