薪ストーブの用意です

| コメント(4) | トラックバック(0)

2月16日 仕事が終わり ストー日の薪の準備をしました

かわいいおへそ555555 198  薪小屋の薪は今年全部燃やしました

左側の薪は 今年使いやすく切って来年用に積んだ薪です

かわいいおへそ555555 199 来年用の薪が積まれた畑です

今から使いやすい長さに切ってから薪小屋にしまいます

かわいいおへそ555555 202 2日間でたまった灰です バケツの半分くらいありますかわいいおへそ555555 200 畑に捨てた灰です

こうしてみると 灯油 電気の暖かさに感謝です これだけの時間をかけたなら いろんな事ができます

この間にも 煙突の掃除 すすがベランダに飛んだらベランダの掃除をしています

そんな事を考えて庭を見ていたら

かわいいおへそ555555 201庭の 春の息吹です ヒヤシンスの芽です かわいいおへそ555555 203 花屋さんで買ったのは花が咲きました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/668

コメント(4)

来年のマキさんと、ヒヤシンスさんへ
名前が、解らなかったので、名前をつけて上げたよ。ステキな名前でしょう。
今度、日付けと、名前を書いてね。お願いね、2月16日 東條初恵

春らしいほのぼのとしたショットかわいいですね。また、薪のストーブあこがれます。2月16日seiko

五十嵐様 エコ暖房、いいですね。17日宮澤

まきすとーぶを前にいっぱいやってらっしゃる五十嵐様、きっと絵になることでしょう。ヒヤシンスは地植えできるのですか?びっくりしました。ながおか

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム