お土産ありがとうございました。

| コメント(3) | トラックバック(0)
058 20日 081 21日撮影

東と西の横綱です。 どちらもとてもすばらしい人物です。 立ち居ぶるまいなど参考にさせていただきます。

今回の旅行の最終に思わぬプレゼントをいただきました・・・。おいしそう・・・

東から、わかめ 西から鮭 が届きました。本日から茨城に農業法人協会で研修会に参画するので、

早速お留守番の 夫と義父に サラダと・味噌汁 鮭のホイル焼きにして マグロと共に支度をしました。

日々出かけることの多い私を一番支えていただく家族に、お土産のおもてなしです。

両横綱からいただいたお土産はさぞかしおいしいものだと思います。2人の心配りに感謝申し上げ・・

三森の旅行の締めとさせていただきます。 里吉・会長今後ともよろしくお願いいたします。ご馳走様でした。

皆様宴会時の写真を私のメールに入れてください・・旅行記楽しみです 21日三森 かいじ の中から投稿中

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/681

コメント(3)

三森さま。お二人の横綱は素晴らしいく大きな力を頂いています。お疲れのところお仕事頑張ってください。21日 内藤初三。

本当にすばらしい方々とともに研修に行かせて頂けたことに感謝でいっぱいです。ながおか

三森様
ご苦労様でした。写っている方々がみんなとてもうれしそうですね。幸せな時間をきゃっちできてよかったですね。一つ質問ですが三森様のメールに写真を入れるとというのが出来るのでしょうか。2月22日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム