皆様にお願いです。是非検討を・・・

| コメント(6) | トラックバック(0)

日々活動している異業種の皆様 お疲れ様です。本日は問題提供いたします。

10日~出かけた研修旅行から、自宅にいた時間はわずか・・次の研修先に・・・帰っても又 出張に・・

モバイルも万端?のつもりでしたが・・電源がなく・・携帯も調子が悪く・・せめてコメントだけでも・・・と思いきや

私の携帯からはコメントできないときておりました。残念。皆様すごいすごい投稿 私も記事を載せたい。

1つの危機管理で、パソコン・携帯から投稿出来る環境もとても必要だとおもいました。皆パソコンの腕は上がったかと・・

是非今後皆様で検討事項 今後畑からの投稿が多くなることを前提で 是非是非 わがままな三森でした。26日

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/704

コメント(6)

三森様 岩手のかんぽでつながらないアクシデントも。会長はもとより、専門の方にもお聞きしたりですか?

なぜかドコモ携帯からのコメントができない・・これは是非検討すべき事態です。
なかなかPCの前に向かえない会員もいるので合わせて、管理の方に相談してほしいです。26日三森

三森さま、残念ながら携帯からの投稿はまだ一度もしたことがありません。しようと思わなかったからですが今度挑戦したいと思います。便利ですよね。26日 内藤初三。  

三森様
大変なことですね。毎日投稿されている方の情報が見れないのはとても残念です。HPを立ち上げてちょうど4月で一年ですか。総会を前に役員会にかけたらどうですか。2月26日誠子

老眼の私は 携帯でホームページを見たら とても小さかったです
でも どんどん良い方向に考えるのは大賛成です   27日  五十嵐

三森さま、HP開設当初はdocomo携帯からコメントが打てたのですが、いつのまにか出来なくなりました。いまはスマートフォンと2台持ちの私、これからならコメントは打てます。でもスマホや携帯から記事投稿出来たら有難いです!ご検討を。28日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム