ホワイトデ-

| コメント(5) | トラックバック(0)

3月14日、今日はホワイトデ-で夫から素敵な帽子付けた絵の缶入れのクッキ-チョコを頂ました。このチョコレ‐とは夕方夫と4月から1年生になる次女{麗夏)らなちゃんがイツモアに買に行って5人分すべてらなちゃんが決めてくれたそうです。ピンクの水玉はらなちゃんの物、青いひも付きはねえちゃん、水玉リボンはお母さん、フェレロはおとうさん、おじいちゃんありがとうございました。

 

DSCF11344年生の(聖七)せなちゃんは5人から頂いたそうですが此処には入れていません。らなも3人から頂いたそうです。

DSCF1137私が頂いたものです。

投稿 14日 内藤初三。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/778

コメント(5)

内藤初三様
おじいちゃんは、ホワイトデーで大変でしたね。こんなにたくさんあげるひとがいるなんて、だけどかわいいお孫ちゃんと一緒なら楽しいほう出心はいっぱいだったのでしょうか。15日誠子

はつみさん こういう投稿はとっても嬉しくなります かわいいパッケージですね 味も美味しいでしょうね

長岡様、誠子様、夫はゴルフが出来ないの沢山買い物してきて困っているところ、昨日はフジザクラ肩ロ-ス、一キロを10パックとブロック肉4キロの長いものを2本も買ってきて冷蔵庫に入らないで娘の所に1本と4パックあげました。娘もビックリしていました。コメントありがとう 初三。

初三様 愛を感じる投稿をありがとうございます♪15日宮澤

初三様
おじいちゃんは優しいね、私もおじいちゃんを昔から知っているんだけど、無理カナぁー、、一人追加してくれないかなぁー???
15日 東條初恵

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム