9日 雨ですね

| コメント(6) | トラックバック(0)

約束の視察を断った事がとても重く感じて 2日間活動報告を開く事が出来ませんでした

ちょっと心がしぼんだ五十嵐でした。。。。。。。すみません

かわいいおへそ555555 268 7日の夜 NPO法人癒しの里の総会でした

約20名の参加でした この会は女性が少なく 活動に関っているメンバーは5名です

今年度の年間計画も決まりました だんだん外に向けて活動していくことになりそうです

私は代々木で行われている アースフリーマーケットに出店計画担当と 会計補佐になりました

空くんのことが全て終わったので 少しはお手伝いできる年になりそうです 9日五十嵐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/753

コメント(6)

五十嵐さまの言いところはいつも素直できちんと反省したり人を元気にしてくれる不思議なパワーが。尊敬してます。9日雨宮

お忙しい五十嵐様、癒しの里総会ご苦労さまでした。代々木のア-スフリ-マ-ケットの出店頑張ってください。 初三。

五十嵐様 熱心な総会風景ですね。今後の活動が楽しみです。9日宮澤

ありがとうございました ながおか

五十嵐様
今度暖かくなってきたので癒しの里の見学よろしくお願いいたします。3月9日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム