mini mini コンサート

| コメント(2) | トラックバック(0)

先日、小さな割烹料理の店で、ミニコンサートをやるからと店長さんから誘われ

行ってきました。うちうちなので、多くの方には声をかけていないとのこと。

5000円の会費というので、ワンドリンクかな?と思いきや・・・・

CIMG0980

 

 

 

CIMG0974 

 

なんと、演奏者は、そこでバイトしている学生さんの知り合いで、

山梨大学管弦楽同好会の方々。そして、料理はたくさんの新鮮な魚介のフルコースと

ワインも酒も全て時間制限無しの飲み放題。

なにより、荒削りながら一生懸命演奏しているこの若人に心から

感動。「アルゼンチンタンゴ」のリクエストにも答え、足で思わず

ステップを踏んじゃいました。「♪ ウララ~ ♪」

日本の未来は、こんな青年たちとともに、夢と希望にあふれています。

そして、お店の「粋」にかんぱーい!

撮影;投稿 ながおか

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/745

コメント(2)

よっしー様
音楽は、いいよね。文化だよね。ウキウキして来るもんね、7日 東條初恵

ながおか様
かなり酔ってますね、雰囲気に。春のこの時期にうきうき出来るのはいいですね。私もステップしたいなー。3月8日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム