にらさき夢のトランク2

| コメント(6) | トラックバック(0)
DSCF2460  DSCF2462

2月14日ご紹介しました「夢のトランク」です。

今日は、見習いの社員が最後の日であったので「夢のトランク」をプレゼントしました。

やめる最後の日まで、とても懸命に仕事に取り組んでいたので、「ご苦労様でした。」と言って渡したらにっこり笑ってました。

中身は特別トッピングで、ケーキを入れていただいたり、銀河鉄道999の上り線下り線の交差する時間のメモとこれを手にした方へのメッセージです。

初めてのメッセージなので、これを手にした方はとても幸せになれると言ってました。

今日買ってラッキーです!

3月2日撮影内藤誠子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/722

コメント(6)

誠子様、珍しいラベルですね。中味を食べたいです。3月3日 東條初恵

誠子様 きっと誠子様の心が銀河に続き見習い君も大きく羽ばたくと思います。
ロマンチックですね。3日三森

最近投稿多く、夢のトランクを今一度お教え下さいませ。 すみません。ながおか

東條様
まだ試作中なので、ラベルはアルプス洋菓子店の奥様と娘さんの手描きです。
珍しく見えるはずです。さすが、箱に関しては速いですね。また、昨夜のアキさんからのアドバイス考え中です。ありがとうございます。3月3日誠子
三森様
三森様のところもいろいろ挑戦なさっていますよね。これからは、アイデアを出すことと、実行することが私の課題です。3月3日誠子
ながおか様
「夢のトランク」とは、韮崎のアルプス洋菓子店で韮崎活性化のためにきらら会を作り、仲間と共にいろいろと市や町を巻き込み努力をしています。お店独自の一つの取り組みとして、韮崎に来た方に韮崎のお土産を考えました。韮崎は銀河鉄道999が見えるところがありましてそれを箱に描き、特別に作った品物を入れて「夢のトランク」と名付けました。簡単な説明でごめんなさい。今度、会議に持ってきますね。3月3日誠子

誠子様 見習いの方へのお気持ちが素晴らしいと思います。4日宮澤

宮澤様
ありがとうございます。5日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム