来年の準備が出来ました

| コメント(5) | トラックバック(0)

かわいいおへそ555555 263          かわいいおへそ555555 266

3日・4日と 来年の薪を使いやすいサイズに切り 薪置き場にしまいました

ここ何年間はとても面倒なので ストーブを使用しませんでしたが 一人で頑張って使用できるか挑戦してみました

今まで投稿してきましたが これだけの薪で 約3ヶ月 燃やす事ができました

新しい薪は軽トラック4台分くらい貰ってくる事ができました 離婚をしてから 全て一人ですることにイラついていましたが

クヨクヨせず 前向きに生きる事を 皆さんのパワーから頂いています おかげさまで 薪ストーブに挑戦できました

ありがとうございました 5日 五十嵐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/732

コメント(5)

五十嵐様、沢山の薪割お疲れさまです。自分1人では大変です、あの方に応援してもらってはいかがですか? 初三。

五十嵐様
苦労はこっちに置いといて・・・「かっこいい!ゆうこちゃん!!」ですよ。私はこんな生活にあこがれます。」薪ストーブで燃える火を眺めていると懐かしく温かい気持ちになれそうですね。最近さらに大きく優しさがあるのはそのせいですかねー3月5日誠子

なんか心にぐっとくる投稿です。是非長岡にもお声がけください。頭はありませんが力はそれでも少しだけ貸せます。「一人」って、本当にそうですね。ながおか

五十嵐様 お疲れ様です!!5日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム