さつき会において

| コメント(11) | トラックバック(0)
              DSCF2480

富士 屋ホテル14階ヴァンテ ーンにおいて、さつき会が行われました。

東條様のインドの世界遺産見学の旅に皆さんからたくさんのお話があり楽しく談話しているうちに写真を撮るのを忘れてしまいました。

下手なイラストで失礼いたします。

今回は楯様も特別ゲストとして参加され「ざっくばらんな集まりだから、楽しんでください。」と細田様より声をかけられ、食事に入りました。

荻野様からは、先日の中尊寺見学を兼ねた研修旅行はすばらしかった事や、被災地の様子を話されたりしてくださいました。

世界各地のトイレの話、マナーについてなど話は盛り沢山です。東條様には縄を持っていかれるようおすすめいたしましたが、、、紙の方がいいでしょうか。

また、美味しい食材について、カモ鍋は最高ということで今度さつき会で行くようです。場所へ雨畑にあるようです。いつか楽しみです。

3月6日誠子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/738

コメント(11)

誠子さま
やったね、誠子さん、イラストは、みんな良く似ているよ。特に小林先生が、一番よく似ているよ、順に、石井社長、荻野勇二さんも、そっくりだよ。私の髪の毛に、色鉛筆で、紫に染めればよかったのに。残念、残念。ハシの置き方が反対だよ、これは、イラストだから仕方がないかな。、、、それにしても、良く頑張るよね、西の横綱と、東の横綱が、後押ししますので、頑張って下さいね。、3月6日 東條初恵

誠子様
このイラストは、誠子さんが一番可愛く、書いてありますが
、この絵「イラスト」は、誰が書いたものですか。6日 東條初恵

東條様
やっぱり、自分のは最後に安気して描きましたら少し若くなってしまいました。東條様のはかなり良くかけたと思っていましたが、一度写真に写してみたら薄くてなぞったので、ちょっと変わってしまいました。力作とおもったのですが・・いつかまた挑戦します。3月6日誠子

誠子様
力作だよ
力作だよね
私の眼鏡は眼鏡屋さんに寄って、変えてもらうと、きっと良く似ていると思うよ。眼鏡が違うと、雰囲気が違うよ、6日 東條初恵

誠子さんは絵が上手ですね 驚きました  6日 五十嵐

誠子様
今日は飛び入りさせて頂き有難うございました。
みなさんから教養あふれたお話をたくさん聞かせて頂き、楽しく過ごさせていただきました、感謝申し上げます。
そして素敵なイラストまで書いていただき、一人一人の特徴をよく掴まれていることに感嘆いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。3月6日 ㈱シラネパック 楯 克明

楯様
もう帰られての投稿ですか。大変なスケジュールの中パソコンと向き合う時間も作られているのが、若さの秘けつでしょうか。突然目の前に楯様がいらっしゃるのでちょっと緊張致しました。おかげさまで、あちらこちらと気をまわしほめていただきました。中尊寺のご利益が出てきたなどと言っていただきましたが・・・また、機会がありましたら是非ご一緒願います。楽しい時間をありがあとうございました。3月6日誠子

誠子様、楽しいひとときのイラスト見ました。東條様が20才ぐらいに見えますけど、でも上手ですね。6日 初三。

人間は絵というすばらしい技を持っていることを忘れていました。さすがです。

初三様・長岡様
このイラスト描くのに40分は粘りました。途中で疲れてしまいました。サラサラっと描けるようになりたいものです。3月8日誠子

誠子さま、今回は残念でしたが、次回は是非!イラストお上手ですね。8日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム