とても素敵なコートなんです。

| コメント(11) | トラックバック(0)

いつも地元でお世話になってます。洋服のお店です。

韮崎市の韮崎街中の商店街にある「HAYASIYA」さんです。

街中の道路を車で行き来していると、ウインドウに飾られている青のコートがきれいで気になって気になって仕方ありません。

今日仕事を6時半切り上げ飛んで見に行ってきました。

 DSCF2484 DSCF2485

このあおいコートです。

隣の写真は「はやしや」さんのママです。いつもおしゃれにコーディネートしています。

この茶色のレザースーツもかっこよくて何度も眺めています。まだ買えません。

ちょっとおしゃれな世間話をしながらお茶を頂きました。

今日はラッキーです。沢田谷の黒玉つきですよ。

お茶を頂き、又来ますと言って、コートをしっかり眺めて帰ってまいりました。

DSCF2483

3月8日撮影:投稿誠子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/750

コメント(11)

追伸
ママ、ご馳走様でした。8日誠子

誠子さま、韮崎本町はのれん街が活気ありますね。このお店はおしゃれでセンス抜群なんですね。私もこんなおしゃれの似合う大人の女性になりたいです。8日雨宮

雨宮様
韮崎に来たらぜひお立ち寄りください。値段もお手ごろで、雨宮さんのお仕事にはちょうどぴったりの物が多いと思います。3月8日誠子

誠子さん
今日は、見るだけの、お茶ドロボーさんでしたね。8日 東條初恵

いい、いい、いい、絶対誠子さんにおすすめです。似合うこと間違いなしです。
買わなかったら後悔しまうすよ。ながおか

昨夜、誠子さんご来店いただき、この「やまなし女性異業種の会のブログ」の話を聞きました。
早々に画像をUPしていただき、ありがとうございます。
山梨では、パソコンの普及率は高いもの、インターネットの利用率は全国でも下のほうの順位です。これらの活動をしながら、ネット利用者が増えることを祈ってます。
当社は、ネットショップを持っていますが、上記のネットショップの利用率の低さもあり、開店休業状態です。あはは^^:
これを気に、一度ご覧頂き、意見や要望をいただければ、それに答える、ネットショップに勤めていきます。
また、実店舗のほうにも、ご来店ください。婦人洋品店ですが、私がたてるおいしいコーヒーをお出しします。

ながながと、お付き合いありがとうございました。この会の発展を祈ります。

誠子さんはいつも地元を応援していて素敵ですね  以前バックも素敵でした
コートの色も素敵ですね  色を大切にする事をコートから感じました
9日 いがらし

誠子様、40年前頃からあるお店ですか?もしかして若かりし頃に行ったことがあるような気がします。素敵な色のコ-トです。行き易いお店ですね。9日初三。

誠子様 ショッピングをこんな風に楽しめるなんて素敵!青いコートを着ての登場を楽しみにしております。9日宮澤

ハヤシヤのマスターともさま、会Blogにコメント頂き有難うございます!韮崎は仕事でよく行きますので近いうちお邪魔させてください。内藤誠子さんのようにおしゃれが得意でありませんがきっとセンスを磨くヒントを頂けるのでは、とわくわくします。今後共やまなし女性異業種の会をヨロシクお願いします。9日雨宮知帆子

皆様
見ていただきありがとうございます。迷いが吹っ飛びました。頑張って買ってきます。3月9日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム