青い卵と素肌美のつどい

| コメント(4) | トラックバック(0)

11日、11時30分 鶏に餌やりして見ると(アロ-カナ)が青い卵を5個も生んでありました。ラッキ-本格的の春がおとずれることでしょう?今晩湯で卵でサラダをつくりたいとおもいます。 鶏は5羽になり全鶏が生んだことになりました。

10日PM1時~3時30分頃まで基礎化粧品の集まりがありました。18人でしたが皆素肌で美しく感動でした。よもぎ饅頭やお寿司、漬物など食べながら楽しいひと時を語りあいました。 なっちゃんの楽園 11日 内藤

今日は地震の1年になりました。速い復興と其々の方が安心して暮らせるように願いたいと思います。

 

DSCF1132DSCF1131

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/764

コメント(4)

内藤初三様
雛祭りの集まりかと思いましたよ。おいしそうですね。
また、2時40分ごろですか韮崎市も放送とサイレンが鳴ったのであわてて、ちょっと手を合わせて黙とうを致しました。12日誠子

心があったかーくなる投稿、いつもはつみさんに感謝です。

内藤様 なっちゃんの楽園ますます忙しそうですね・・お体大切にお過ごしください。12日三森

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム