携帯からの投稿できるようになりました。

| コメント(8) | トラックバック(0)

日々進化しています・・。3月15日の定例会でHPの中込さんが会員に向け携帯からの投稿を指導していただき、

活動報告が携帯から投稿できるようになりました。便利です。これから農作業が忙しく・・私の活動は畑の写真が・・

なかなかパソコンに向かう時間も限られ、ストレス解消。早速投稿 改善点も見えました。写真の大きさ注意です。

改善点 ドコモの携帯(foma)からコメントできなくなりました。(中込さん見ていてほしいですが・・)日々勉強です。

次回の役員会は総会準備になります。4月5日(木)総会の場所・日にち・講師先生・年間行事などまたは皆で審議すべ

きことがありましたら三森迄連絡下さい。役員会の資料は三森の仕事です。毎月決まっておりますので・・

未熟な三森ですが、慎重かつ俊敏に 出来る女になりたい です。皆さま昨日はお疲れさまでした。報告16日三森

18日 東條初恵氏のフォーラム出席出来る方は 連絡下さい。私もワインの出庫の合間に出席します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/785

コメント(8)

フォーカルプレーンの中込です。
昨晩は皆様お忙しい中時間を割いていただきありがとうございました。
十分な説明が出来なくて誠に申し訳ございませんでした。

携帯から送る場合画像の大きさには注意して下さい。
投稿する前に画像の大きさについて「縮小する」「そのまま」といった選択のメッセージが出ると思いますが、「縮小する」を選んで下さい。
メッセージが出ない機種の場合は撮影する画像のサイズを小さめに設定して下さい。(240×360など)

携帯からのコメント投稿は今までどおりの方法で問題ないと思いますが。。。(携帯専用のHPから投稿 http://www.ylp.jp/MT/mt4i/mt4i.cgi?id=2

昨年4月17日に東條会長が最初の記事を投稿して以来、11ヶ月間ですでに700件を超える記事数となりました。
皆様にご活用して頂き製作者としてとても嬉しく思います。

「女性異業種の会」というキーワードで検索したところ約192万件中、堂々の第10位で検索結果がでております。
これはひとえに皆様に、精力的にご投稿して頂いた結果です。

今回、携帯からも投稿できるようになりましたので、リアルタイムの新鮮な情報をご提供いただき、ますます発展していくことを楽しみにしてます。

中込様、万歳、バンザイ、バンザイありがとうさん、感謝です�フ東條初恵

三森さま、携帯から早速試しに投稿しています。

中込さま、嬉しい報告有難うございます!1位が気になる!16日雨宮

みんな 頑張っていますね  私は おへその掃除を頑張りました  五十嵐

三森様
18日のフォーラムは出席いたします。
また、すばらしいですね。堂々の10位ですか。
中込様に感謝の気持ちをお伝えしました。「この、小さな看板から外部へ大きな発信となっているのですね。頼もしいです。」しかし、私はまだ、携帯からの投稿はできません。急ぎます。16日誠子

三森様投稿ありがとうございました。18日出席致します。中込様、お忙しい中指導ありがとうございました。携帯からですアドレスの入力が時間かかり挑戦中です。初三。

三森さま、18日出席です。お願いします。17日雨宮

読ませて頂きました。ながおか

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム