初三様ご馳走様でした

| コメント(6) | トラックバック(0)

昨夜は美味しいいなり寿司をご馳走様でした

駐車場で何やら人だかりの車があり、近づいてみるといなり寿司を「はいはい」と言って配ってるいる内藤初三さんでした。

ほとんどの会の人がいましたが、長岡さんと溝呂木さんかなもういなかったのではないでしょうか。

雨宮さんが探していましたが、もう帰った後だったと思います。

皮も柔らかく味付けもばっちりで、美味しかったですよ

ビニールの袋に入れてみんな頂きました。私はそのほかに、「ほら、もう一個」と言ってその場で食べました。

家に帰ってゆっくり頂きました。主人にも半分おすそわけ…ご馳走様でした。

写真に撮るのを忘れて食べてしまいました。

16日誠子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/789

コメント(6)

誠子さま、はつみさまへのお礼の投稿有難うございました。初三さまの心遣いに感謝です。17日雨宮

残念!ながおか

雨宮様・長岡様・東條様
 私も何か人に頂いてもらえる料理を作りたい思います。17日誠子

誠子様、食べる機会もなく皆さんに持って帰ってもらい良かったです。ご飯が急炊きのため少し固めでしたね。中澤さん袋をありがとうございました。17日 初三。

誠子様、食べる機会もなく持って帰ってもらい良かったですよ。ご飯が急炊きのため少し固かったですね。中澤さん袋をありがとうございました。 17日内藤初三。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム