なっちゃんの楽園の花

| コメント(4) | トラックバック(0)

皆様、今晩は、天候不順が続いています。如何お過ごしですか? 植え込みから漏れてくる陽の光 風の音。そんな風景を想像してみてはいかがでしょう?3月14日、クリスマスロ-ズの2葉の芽をその後200芽追加移植しました。ハウスの中には、レ-スフラワ-、スタ-チス、宿根のゴ-ルドステック、ルッコラは80㎝こ伸びて見事な花が咲きました。沢山芽が出ているのは(夕霧草)です。昨年、葉を挿したものです、芽が沢山出てビックリです。一週間後この芽を欠いて差して増殖します。

 

 

 

DSCF1146クリスマスロ-ズです。DSCF1105スタ-チス、レ-スフラワ-です。DSCF1111DSCF1147夕霧草ですDSCF1109DSCF1108

DSCF114990㎝に伸びたルッコラです。暇をみて移植を楽しんでいます。 17日 なっちゃんの楽園 内藤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/791

コメント(4)

内藤初三様
ほんとに花を育てたり野菜を作ったり好きなんですね。こんなことちょとではできることではありませんよ。私も好きなつもりですが、いざやるのも大変だしやってみるともっと大変でいつも中途半端ですよ。これから楽しみですね。17日誠子

初三さま
なっちゃんの楽園は、大活躍ですね。頑張って下さい、やっと、初三さん、元気がでてきたんですかね。17日 東條初恵

誠子様、東條様、コメントありがとうございました。花の栽培に挑戦することが私の夢で好きな事が出来るのは幸せです。初三。

ルッコラってこんなにかわいい花なんですね。ながおか

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム