無名の人でも達人になれる

| コメント(6) | トラックバック(0)

 挑戦が成功の秘訣~ 講師 東條初恵

3月18日 午後1時からぴゅあ総合にて行われました

今までの生き方から これまでのご苦労のお話 そして続ける事の素晴らしさを

お話くださいました そして 今まで自分に関ってきた方々もお話に交え いろんな方を大切に

している事もわかりました

                                   かわいいおへそ555555 289   かわいいおへそ555555 287       かわいいおへそ555555 288

ご家族にも いろいろ迷惑をかけてきたとおっしゃっていましたが こんなお母さんを愛しているお嬢さんの笑顔が 家族の幸せも

語っていると思います 東條会長 今日は本当にありがとうございました 沢山の事を学びました

ここで 片付けの時の感動を伝えさせてください 会長が頂いたお花をみなさんのお土産にするように片付け始めようとした所

雨宮さんが 「まず 会長がお花と一緒に写真を撮りましょう」 と 花を引き抜こうとする手を止めました

それは送ってくださった方にも 会長に対しても素敵な真心の表れでした・・・・・・写真を撮り終えると まず会場が汚れないように

花たての周りに新聞紙を敷きました・・・「異業種の会のメンバーに配るのではありません 来て下さったお客様にお渡し下さい」

と 花を引き抜き 手早く新聞紙に包み込む雨宮さんの姿を見て いろんな方に優しく気配りする事に本当に感動しました

そして 雨宮さんは花かごは花屋さんが引き取りに来る事まで確認して後片付けを終えました 日々会長の教えをそのまま実行し

ているような姿でした 今日は会長の話に感動し 雨宮さんの真心ある片付けに感動しました ありがとうございました

18日五十嵐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/796

コメント(6)

五十嵐様
東條会長がとてもきれいにまた、良い場面をみせていただいています。今日の講演は聞くことができてほんとに良かったと思います。自分のいる会の会長を知ることができ、自分がここで何を皆と共に学ぶのか進むのか改めて考えることができました。18日誠子

五十嵐様
投稿有難うございました。サスガだね、今日は、一段と原稿の流れが、いいし、解りやすく読みやすいよ。アングルもいいね。良く、こんなに成長しましたね。「コーヒーとケーキの券」を、可愛らしく作ってくれてありがとう御座いました。感謝しています。3月19日 撮影 東條初恵

五十嵐様 「コーヒーとケーキの券」は五十嵐さんの手作りだったのですね。どうりでかわいい券だったわけです。五十嵐さんの気配りには、いつも学ばせていただいています。また、会長をはじめ、会員の皆さまの行動には、いつも頭が下がる思いです。19日宮澤

五十嵐様、アカシヤのお花など頂きました。異業種会の違反ですね。反省して頭があがりません。ジット社長のお花輪は素敵でしたね。初三。

五十嵐様
会長のコメントで初めて知りました。「コーヒーとケーキ」の件は五十嵐さんが作ったものだったのですね。クラウンパレスは洒落たことをするんだなあと思っていました。すごいですね。とっても素敵なアイデアと素敵な券でした。またまた、驚きと感動です!20日誠子

五十嵐さん 投稿ありがとうございます。いつも視点がきらりひかって、勉強させていただくことばかりです。出欠席の連絡が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。ながおか

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム