東條会長すばらしい講演をありがとうございました。

| コメント(7) | トラックバック(0)
DSCF2520 DSCF2519

この花は、講演を聞きにきてくださった友人の石井さんが帰りに会長より頂いたお花グロリオサです。

今日の講演を聞き、知らなかったこと、気づかなかったことたくさんのことを知りました。

会長の心の広さ深さのもとを知りました。

≪無名の人でも達人に(一流に)なるには≫

☆ 行動・実行すること。

☆ 今日の仕事は今日仕上げてしまうこと。明日は新しくすぐスタートできる。

☆ 続けることが自分の自信になり成し遂げることができる。

ありがとうございました。皆様と共にたくさんの感動を頂くことができて幸せです。

18日内藤誠子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/798

コメント(7)

誠子さん、
今日は、有難うございました。
グロリオサの写真の撮り方が、とっても素敵ですよ。3月19日 東條初恵

本当に誠子さんの投稿は素敵になって行きますね すごいですね 19日五十嵐

誠子様、この花のように会長が美しく立派な講演に感動いたしました。誠子さんも毎日のブログ投稿素晴らしいですね。 19日 初三

誠子様 会長の輝く御講演を花で表現していただき、感激です。19日宮澤

東條様・・・すばらしい講演をありがとうございました。頑張ります。
五十嵐様、内藤初三様、宮澤様・・・実は、大事な時にカメラが使えずがっかりしていました。苦心の作でした。ほめってもらってうれしいなあ。20日誠子

行くことができず、本当に残念でした。しかし投稿を読ませて頂き、本当に感謝です。ありがとうございます。ながおか

長岡様
ぜひ、一緒にききたかったです。これからも一歩一歩を確認しながら前に進みたいですね。21日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム