店の外の掃除

| コメント(6) | トラックバック(0)

19日 10時からおへそでは外回りの掃除をみんなでしました

  店の前は毎日掃除をしますが 全体の掃除は 2ヶ月に1度丁寧にします

裏の見えない所の草取りもします 用事のない人全員参加で呼びかけます

今日は4名の参加でした いつもの半分の人数でした 約2時間の作業でした

かわいいおへそ555555 293 ゴミは4袋出ました かわいいおへそ555555 292 春を見つけました

かわいいおへそ555555 298          かわいいおへそ555555 297

店の入り口にも可愛い花を植えました さあ また頑張ります 19日 五十嵐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/802

コメント(6)

五十嵐様
今日は長い時間甲府の駅前にいたのに2時間のお掃除をしたなんて偉いですね。私はあの後お客さんのお見舞いに行って会社に戻り仕事をしましたが、とても疲れてしまいました。20日誠子

五十嵐様
有子ちゃん、上手に投稿出来ましたね。優しさが出ていますね。20日 東條初恵

本日はいい天気できっと掃除も進みました・・新しい季節に向けて気持ちいいですね20日三森

五十嵐様 掃除はみんなでする方が楽しくて、団結力がたかまりますね。見習わせていただきます。20日宮澤

仕事の基本はおそうじですね。2か月の1回はすばらしいです。年末に一気ににはいけませんね。ご指導ありがとうございます。ながおか

五十嵐様、お掃除お疲れさまでした。入口のお花も素敵に植えてきれいですね。20日 初三。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム