パワーと優しさが爆発です

| コメント(5) | トラックバック(0)

20日 2回講演で桃源文化ホールが爆発しそうでした・・ヒップホップダンスの舞台です

若いヤツにも絶対何かできることがある・・・・踊りまくった彼らを見る2時間でした

かわいいおへそ555555 313      かわいいおへそ555555 312

音楽・光・映像・服装すべてが 衝撃的でした 踊った人たちは5歳代から30代80名位いました

写真撮影は禁止でしたので内容は投稿で来ませんが 秋山君は昭和57年生まれ 高校生の頃から

ダンスが大好きで・・今はみんなに教えるまでになっています そしてその情熱で復興イベントを行う事ができました

会場はたくさんの若者が集まり そしてみんなが募金箱にお金と優しさを入れていました

いつもとは違う元気なパワーを頂きました 21日 五十嵐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/811

コメント(5)

五十嵐様、復興支援のパワ-をいただきました。若者よ!!素晴らしいです。21日 初三。

五十嵐様 それぞれの年代がそれぞれの出来る形で復興支援をしていく。すばらしいことですね。21日宮澤

テレビで見ましたよ 行きたかったな ながおか

五十嵐様
皆が元気になることに真剣に取り組む人たちがたくさんいることを知りました。また、小さな子どもから30代の若者たちまでが考えているのかと驚きです。いよいよ若者の時代ですね。21日誠子

五十嵐様
有子ちゃんも、一緒に踊ったのかな。有子ちゃんの一流の踊りを、見てミタイナ。22日 東條初恵

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム