渋谷りつ子さんにありがとう

| コメント(4) | トラックバック(0)

かわいいおへそ555555 274        かわいいおへそ555555 273

3月23日午後6時から 山梨学院大学メモリアルホールにて

皆様に感謝の気持ちの会が開かれました 渋谷りつ子さんがお金の心配をせずに

マザーテレサの家でボランティア活動ができるようにとたくさんの支援金が集まりました

23日も雨にもかかわらず 250名くらいの人が来て下さいました

                                かわいいおへそ555555 278 かわいいおへそ555555 280 かわいいおへそ555555 279

かわいいおへそ555555 276   かわいいおへそ555555 277 会場の片隅がキッズコーナーです 優しいお姉さんが遊んでくれます

渋谷さんは しばらく歯医者に通い 歯を治したり めがねを作ったり 東北に行ってから インドに出かけるそうです

無欲・・・・・・そんな渋谷さんと出会えた事で 大切な事を考える時間が持てました ありがとうございました 24日五十嵐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/832

コメント(4)

五十嵐様、メモリアルホ-ルにも大勢が参加され、多くの方から支援金がよせられ良かったですね。ご苦労さまでした。 初三。

五十嵐様
23日は出席できず申し訳ありませんでした。会は盛大に行われ多様ですね。思いがかたちになりよかったですね。なかなかできることではありません。お疲れさまでした。25日誠子

昨夜、田辺様からも、小野次朗先生の会でりつ子さんのお話を伺いました。
まずは自分の体もきちんと直してから、渡印され、ご活躍していただきたいと思います。

五十嵐様 お疲れ様でした。「やさしいお姉さん」と呼んでくださり、ありがとうございます。25日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム