テ-ブルクロス替えました

| コメント(8) | トラックバック(0)

24日PM1時に石川の姉がお友達をつれて来て私と三人で、医大東のイオンモ-ルで4時ごろまで買い物をしました。気分転換にテ-ブルクロスの真っ赤な(ビロ‐ド)のような生地を買い白色のものと交換したところ孫の(らなちゃん)がとてもお気に入りでした。小野次郎様の会い合から帰るとバ-バこのテ-ブル素敵だね!!王国だね!!と、風呂から出てきて言いました。気に入って鼻歌を歌いテ-ブルに触れたり座ったりしていましたので写真を撮ってあげました。ダ-ビ-ハットのような真っ赤なテ-ブルになりました。 24日 内藤初三。

やまなし女性異業種の会

DSCF1218DSCF1220

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/833

コメント(8)

初三さま、お孫さまの笑顔が可愛い!元気になります。24日雨宮

内藤初三様
会が終わって帰られたらもう9時を回っていたのではないですか。それなのにもう写真を撮ったり投稿したり、若さにはじけていますね。それにしても素敵なテーブルクロスですね。重厚な調度品にはぴったりですね。24日誠子

らなちゃんへ・・・どこかのお姫様見たいに見えますよ!とてもお風呂上りと葉びっくりです。25日誠子おばさん

素敵なテーブルで内藤家がますます皆が集まり、幸せを運んでくるようです。
ほほえましい・・・25日三森

雨宮様、誠子様、三森様、おはようございます。(らな)はオシャレが大好きでドレスなど着て見せてくれます。 コメントありがとうございました。    25日 初三。

真っ赤が違和感のないとても素敵ですね   25日五十嵐

初三さま
素晴らしい、テーブルクロスですね。元気が出て来ました。25日 東條初恵

初三様 ゴージャスですね!!25日宮澤

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム