佐々木 則夫監督の講演に行ってきました。

| コメント(7) | トラックバック(0)

201203241732343月24日 Jitセレモニー 16:00~

セレモニーホールいっぱいに大勢の人が集まりました。

今話題の 女子サッカーなでしこジャパン の監督 この講演を聞くために、息子も神奈川から帰ってきました。

監督として、家庭人として、人間として・・とても素直で、明確で、カッコつけない。本当に自然体ですが、素晴らしい。

目標をしっかり掲げ、分析、実行これの繰り返し。小学生から老若男女が集まった講演は、時間の経つのもとても早い

映像を見せながら・・わかりやすい言葉で表現した講演は全ての人が感銘を受け又勇気を沢山もらいました。

次の目標は オリンピック。 なでしこの花は 今世界に向けて羽ばたいていきます。ありがとうございました。25日三森

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/835

コメント(7)

三森さま、貴重なお話しでしたね。お疲れ様でした。25日雨宮

三森さま
三森、「家庭集団」は、みんなで、ドドドッーーと、行動を取るんですね。
ご立派。息子さんの成長が、期待されますね。25日 東條初恵

三森様、世界一の監督の講演聞くことができて良かったですね。ナデシコジャパ-ンの金メダルなるように応援します。 25日 初三。

三森様 投稿ありがとうございました。25日宮澤

三森様・・・息子さんや研修生を参加できるようにしたことは立派ですね。この講演は、若い人にはとても刺激になりこれからを考える良いきっかけになったことではないでしょうか。25日誠子

家族で感動を共有できる事素敵ですね   26日五十嵐

いつもなかなか時間も合わず、別々な行動をしなければならない三森家ですが・・
今回はとても素晴らしい講演・勉強会があり、帰りの車の中は、4人で協議しあいました。本当にいい機会を与えていただいた皆さまに感謝いたします。又ご指導ください。・・すごく貴重な時間を4人で過ごさせていただきました・・・
皆さまに感謝申し上げます。26日三森

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム