老人と語る会

| コメント(7) | トラックバック(0)

韮崎市清哲町中谷区:中谷公民館にて

(55軒しかありませんが一軒に一人の割合でお年寄りがいますので公民館はお年寄りでいっぱいです)

老人と語る会が行われました。語る会というよりも楽しむ会といった内容です。

午後からは芸能の部

DSCF2565 DSCF2560

公民館館長と主事さんが語る会の担当です

  DSCF2559 DSCF2557

先日の帽子と蝶ネクタイとピンクの靴下は喜んで使ってくれました。みなさん77歳以上です。

かわいいと言ってはりきって「生き生き体操」をしています。

足が悪く体操できない方はちょっとさみしそうだったので、プレゼントしたのが良かったのか悪かったのか考えました。

 DSCF2553 DSCF2548

創作ダンスや日本舞踊と笑いと笑いの楽しい時間でした。

少し若い私たちは、自分の順番が回ってくるまで後ろに座り拍子をとったり笑ったりしていました。

3月25日撮影;投稿 誠子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/836

コメント(7)

誠子様 いつも人と人の触れ合いの温かみのある投稿をありがとうございます。地域が絆で結ばれていることは宝物ですね。25日宮澤

誠子様、楽しい投稿ありがとうございました。老人の方に喜ばれたことでしょうね。 25日 初三。

誠子さま
みんなが、喜んでいる様子が良く解ります。いっぺんに、みんな載せてしまうと、投稿がない時もありますので、小出しにしたらいかがて゛しょうか。原稿が活字だけの時は淋しさを感じますので、これもテクニックですよ。26日 東條初恵

いつも 基本を大切にしている姿に感動しています  26日五十嵐

きっと参加された皆さまは、とても素敵な時間を共有できたと思います。26日三森

宮澤様・・・いつも、小さなこどもと、悩めるお母さんの見方をしている宮澤さんは、素敵ですよ!26日誠子

内藤初三様・気になっていた帽子と蝶ネクタイと靴下を使ってくれてほんとに良かったです。26日誠子

東條様・・・いろいろなテクニックを知りました。ありがとうございます。26日誠子

五十嵐様・・五十嵐さんの活動の足元にも及びません。みんなが頑張っているこの会の皆様に刺激を頂いています。26日誠子

三森様・・・やっぱり笑顔が一番ですね。父と母が区から頂いた紅白まんじゅうを一つくれました。すごく大きいお饅頭です。これから食べます。26日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム