まだまだ寒いです

| コメント(5) | トラックバック(0)

かわいいおへそ555555 293  かわいいおへそ555555 296 かわいいおへそ555555 294

24日・25日農作業をしました

昨年は サクランボのハウスの瓦礫畑でしたが 仕事の合間に片付けました

今年は 土地を耕してねぎを植えました じゃがいも しょうが アスパラなど

色々植えました 草畑が やっと息を吹き返しました 農作業は絶対したくない

と!!!思っていましたが とても楽しい体験をしています

かわいいおへそ555555 302 かわいいおへそ555555 303 かわいいおへそ555555 300 かわいいおへそ555555 301

庭には春がやってきました 26日 五十嵐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/839

コメント(5)

五十嵐、これだけ広い畑に野菜を作れば見事でしょうね。収穫するも楽しいですね。やる気満々の五十嵐さまに(金賞)を差し上げますよ。26日初三。

五十嵐様 風が強く、とても寒い1日でした。今スタッフはホースの作業をしております。風に飛ばされ、思うように行かずいつもの倍の時間もかかってしまいます。寒い中お疲れさまでした。五十嵐様の愛情ですくすく伸びていきます・・
楽しみですね・・26日三森

五十嵐さんがこつこつ耕したあの畑ですか?見違えるほどです 花もとってもきれいですし、農作業は絶対しないと決めて?いたのはなんでかわかりませんが、素晴らしい品数の野菜たち。本当に凄いです。五十嵐さん万歳!ながおか

五十嵐様
やっぱり、働き者の、黒い顔をしていた、お父ちゃんと、お母ちゃんの子供(有子ちゃん)だね。カエルの子は、カエルだね。スゴイね。26日 東條初恵

五十嵐様
とてもすがすがしい景色です。希望がいっぱいありますね。ここまでするのには大変な体力と気力のたまものですね。これからまた楽しみですね。26日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム