幸せな時間

| コメント(6) | トラックバック(0)

かわいいおへそ555555 331 かわいいおへそ555555 325 かわいいおへそ555555 327 かわいいおへそ555555 330

30日 美味しい時間でした

かわいいおへそ555555 326 美味しいスープを食べている会長の胸には お嬢さんからプレゼントされたかわいい

ブローチがついていましたかわいいおへそ555555 329 素敵に輝きすぎて ぼやけてしまいました

31日までのぷくぷくの温泉のチケットを会長に頂いたので31日 2時ごろ温泉に行きました

澤登さんにかわいい孫が出来ました おばあちゃんは由江さんと言っていました

かわいいおへそ555555 335 楽しい温泉でした ありがとうございました 31日五十嵐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/862

コメント(6)

五十嵐様
有子ちゃんに、子供が生まれたんだと、思いましたよ、沢登さんに、なついていますね。3月31日 東條初恵

五十嵐さま、会長のブローチ本当に素敵でしたね。また今日はこんなに可愛いお嬢さんとデートだったなんて。ぷくぷくの湯は雨も上がり景色が良かったでしょうね。写真が沢山でバラエティに富んだ投稿有難うございます。31日雨宮

五十嵐様  幸せな時間が伝わって来ます。何を撮っても美しく幸せな感じがあふれています。すごいねー!31日誠子

五十嵐様の素敵な時間を一緒にすごせました。1日三森

五十嵐様 たくさんの写真から楽しさが伝わってきました。ありがとうございました。1日宮澤

読ませて頂きありがとうございます ながおか

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム