基礎化粧品のセミナ-

| コメント(6) | トラックバック(0)

4月22日(日)9時30分出発し~軽井沢プリンスホテルで基礎化粧のセミナ-がPM1時よりありました。ライトバン車で6人乗りで参加しました。休日のためか若い方も多く450人以上も参加されていました。それはそれはきれいなご婦人を見かけました。この化粧品は{赤ちゃんからお年寄り)まで安心してつかえることと。知らない人から声をかけられるような肌になり、肌が変わると人生が変わる、ファンデ-ションを使わない素肌美の化粧品です。11時頃から雨とか、気温3度でした。寒い1日でしたが アウトレットで買い物して有意義な1日を過ごしてきました。 22日 撮影 内藤初三。

 

DSCF1495軽井沢プリンスホテルです。DSCF1494DSCF1496

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/999

コメント(6)

初三さんの素肌がすべてを物語りますね。今日は特に寒かったですもんね。風邪など召さぬようお大事になさって下さい。22日雨宮

軽井沢プリンスですか?大勢のきれいな方いいですね

心にも栄養を蓄えて益々きれいになっていくんですね。。。23日五十嵐

昨日は美味しいサニーレタスありがとうございました。とてもおいしくいただきました。大勢の美しい方々とともに勉強され、刺激になりますね。23日三森

内藤初三様
残念!22日夜、サニーレタスをいただくのを忘れました。
やはり、この会の会員の皆様は、会長はじめ、あちらこちらと飛び回り、活躍されていますね。私たち年下の者はよく観察しています。美しく生きる為のお手入れも楽しみです。これからの美しくたくましく生き生きとしていてださいね。23日誠子

初三さま、すごく多勢の参加でしたね、4月23日.東條初恵

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム