縁ジェリスト日記〜12日目

| コメント(10) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記〜12日目

カラフル生活始めました☆

昨夜のカラーセミナーを受講し(遅刻大変失礼を致しました�ム)私は本来ピンク大好き少女だったのに、イツノマニカ、黒や紺、ベージュを纏うように…仕事とはいえ、これはいつしか自分防御するために、洋服だけでもせめて存在を控え目にしなきゃ、キッチリしてる感を演出…なんて思っていたのかなぁ、と気付きました。そして、ピンクはやはり本来の自分の好きな色だと再認識。自宅にピンクの物など何ひとつありませんが、また本当の私に戻りたい、って気持ちになりました。息子よ、ごめん!やかんは今日からピンクだぞ!
さて、会社は人が集まる憩いの場、社のイメージカラーはオレンジ!?緑?とこれも定まらず、今日買い物に出掛け意識して買ったオレンジのスマイル君とグリーン。隣は以前うちの事務員が購入した【おへそ】のウサギの絵。
下はグリーンのコースター四つ葉です。賑やかに、リラックス出来る空間になればいいな。

素晴らしい講習をありがとうございました。投稿 20日 雨宮知帆子







雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/983

コメント(10)

やっぱり?私も早速ニトリに行きまして、カーテンを注文してきましたよ。雨宮さん、ピンク着て下さい。絶対似合います。本当にかわいいもの。今度お会いできる日をとっても楽しみにしています。

雨宮様、早速カラフル生活始め素晴らしいですね。色にはいろんなメッセ-ジがあり、どの色も素晴らしく、色の大切さを知りました。初三。

雨宮さま、
やることがはやいね、今度、お会いするときは、間違えないようにしようっと。4月20日. 東條初恵

長岡さま、カーテンは良い案ですね!実は私の両親はインテリア職人。カーテン、じゅうたん、クロス、一筋40年。実家は家中カラフルで、2〜3年に一度模様替えしていました(笑)わたしの部屋は勿論ピンクだらけでした。長岡さまはやはり空色ですか?長岡さんのイメージは黄色でした!20日雨宮

初三さま、ありがとうございます。色が発信するメッセージがこんなに的を射ていること…知りませんでした。初三のイメージは薄いピンクです。20日雨宮

東條さま、会長は原色ピンク、赤、オレンジ、紫のイメージ!あるときは情熱カルメン、あるときはロマンティスト、またあるときは貴婦人です。私もカラフルな生活を楽しみます。20日雨宮

雨宮様
きっと、ピンクが似合うと思いますよ。次回が楽しみです。実は私も今朝(20日)洋服とにらめっこ、青色を着て、うれしくて心が踊りました。武川先生の言葉「好きな色を見ていると答えが自然と出てきます」が元気をくれました。21日誠子

誠子さま、青が好きなんですね〜、ニヤ顔想像してしまいました(笑)誠子さんはグリーンのイメージでした。色についてこんなに語り合える機会を頂き嬉しいですね。21日雨宮

色で素敵に変身できますね  かわいい小物ですね  21日五十嵐

五十嵐さま、小物も思いがこもると、立派なインテリアで愛着が湧きます。21日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム