縁ジェリスト日記〜19日目

| コメント(6) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記〜19日目

【パスタ☆パスタ】そのまんま

私の事務所の店舗の周囲には食べ物屋さんが花盛り。
ラーメン、定食屋、カレー屋に、スタバ。急な会食があると手作り弁当だとオヤ(甲州弁…)してしまうので、普段はコンビニおにぎりとおでん、とか車中で済ませてしまいます。
たまに1人でも気が向くと来るのがここ、パスタパスタ!
その名の通りパスタ屋さんです。

ドレッシングが旨いサラダ
数種類から選べるパスタ(今日は、た〜らこ〜)
コーヒーなど飲み物がついて
700円!
安い!しかも美味しいのです!

医大前のハナミズキを眺め、原稿書きながら、1人でランチTimeを楽しみました。
明日から鬼のGW連休…勿論お休みはありません(泣)

リフレッシュ休暇をお過ごしになられる皆様は健やかに。私にお土産話聞かせてください!
27日 投稿 雨宮 知帆子


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1030

コメント(6)

雨宮様、美しいハナミズキのはなを見ながらのライチはさぞかし美味しい事でしょう。近くにいるのにまだ行った事がないんですよ。たまには昼食、我が家にも来て、初三。                           東條様 日焼け止めを買いましたようですが最後に付けるスキンカバ-を付けてください。 初三。

東條さま、SDカードは合いますか?カバーは会長カラーを選びました!メガネは日食ウォーキングでお使い下さいませ。日焼け止めだけでなく、初三さまの仰る通りサリーを纏ってお顔を隠さなきゃヤケドしそうですよね。40度が心配です…27日雨宮

初三さま!いいんですかぁ。お花畑でおにぎり食べたいです。ゆったり時間が流れているのでしょうね、なっちゃんのお庭は☆ありがとうございます。27日雨宮

雨宮様
パスタ私も大好きです。まえ、友達と夜だったのですが、雨宮さんの店舗の隣の店舗の向こうから2番目のお店がパスタ屋さんで、食べたらとても、美味しくて好評でした。たまにはいいですよね。28誠子

誠子様、あのお店は正解です!お高いので気軽にひとりで、とはいかないのですが…あそこは本格的イタリアンでパスタも絶品☆またいらして下さい。その隣のラーメン屋さんも旨い!です。28日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム