韮高25卒同窓会旅行

| コメント(10) | トラックバック(0)
 DSCF2705 DSCF2712

4月22日(日)

東京クルーズと品川プリンスホテルのバイキングを楽しみ、こしだかシアターを見て、昭和を楽しんできました。

朝から夜まで一日、同級生っていいものですね。今回は38名、当時の自分の失敗も懐かしい思い出に変わり皆頑張ってます。

DSCF2708 DSCF2709

みんな仲間です!

24日誠子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/1011

コメント(10)

楽しい時間はあっという間ですよね!リフレッシュして仕事に家庭にファイト☆ですね!24日雨宮

いくつになっても同級生はとてもいいです。誠子さんもいつも素敵でいるのは、仲間とともに活動されているからでしょうか?24日三森

雨宮様・三森様
いつも思います。私は人に自慢できる事もないし、とりえもないのですが、友達や会の皆さん、地区の方、仲間と一緒にいると、自慢できる事、自慢できる人がたくさんあったりいて、話す事がたくさんになります。一人だったら、ただ、生きているだけで、先日のカラーの話ではありませんが、白黒の生活になってしまうでしょう。みんなと居るから色々で、太陽の光を浴びるように生き生きとしていられるかもしれません。だから、個性的な会の皆様これからも宜しくお願い致します。24日誠子

 何気なく覗いたHP!

 もう、アップされていてびっくり!!です。

 「韮高25期ブログ」のアップは週末になります。

 総会前の理事会と資料つくりで・・

 誠子ちゃんの、頑張りには頭がさがります。

 これからも、健康で仲良く頑張りましょうね! 

いいですね〜 山梨って。地域性も同窓会にあらわれています。女性も男性もこんなに地域にしっかり残っていませんもの。日々新聞の同窓会の写真にもいつもびっくりです。せいこさんうらやましいですよ〜

同級生って本当に大切ですね  誠子さんのほんわかな優しさがみんなが楽しめる理由のひとつだと思います  24日 五十嵐

誠子様、青いコ-ト?何時かのお店のものですか?青い色がお似合いですよ。色白顔で笑顔がとても素敵です。同級生っていいものですね。 初三。

誠子さんの同級生のなっちゃんさま、やまなし女性異業種の会のブログにコメント有難うございます!誠子さんと楽しまれたのですね。誠子さんはいつも親身になってくれるお姉さん的な存在で、会を盛り上げてくれています。また是非ブログにコメント下さいね!24日雨宮

同級生のなっちゃんへ
なっさんの正確な仕事ぶりを見ていたらいい加減を絵にかいたような私です。それでも、よろしくね。メール頂きました。さっそく印刷して、見て楽しみました。ありがとうございます。25日誠子

内藤初三様
わかりましたか?いつぞや紹介しました韮崎のお店「ハヤシヤ」さんで買いました。初三さんが若い頃からあったお店です。今はお嫁さんが中心です。カラーを意識して、外は好きな色、中に皆で楽しめるようオレンジに入った洋服を着て行きましたところ「今から、アジア方面に旅行でも行くだけ」と大笑いされました。やはり、色が少ないですね。おかげさまで白くなってきているようです。ありがとうございます。
雨宮様
友達への気遣いもありがとう!きっと喜んでいると思います。
五十嵐様
ほんわかと表現できるのは五十嵐さんだからです。ほぼ突っ込まれています。
長岡様
やはり、地域性があるかもしれませんね、無尽会というのが全国で山梨と広島だけで行われています。その広島も山梨から移った人によってはじめられたようです。銀行でお金を貸してもらえなくてもお金を集め仲間で助け合って商売などをしたのが始まりのようです。~無尽会と言って集まるのが好きですね。でも、最近の若い人はしなくなってきています。25日誠子

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム