縁ジェリスト日記〜9日目

| コメント(7) | トラックバック(0)
縁ジェリスト日記〜9日目

ウイングメディアプロ【スタジオ】

これは航空学園内にある株式会社ウイングメディアプロ(代表高橋晴子様)のスタジオです。このたび、
内閣府認可 公益財団法人
JAA人間力育成協会 が発足したのを機に紹介DVDを制作したということで、ナレーション録りのお仕事をさせて頂きました。学校内にこれだけの設備があるのも航空学園ならでは。私の会社で請け負う様々な企業紹介DVDもここで制作編集させて頂けるので、その節は皆様、企業さまのご紹介よろしくお願いします。
ナレーションなどで書かせないのはNHKアクセント辞典。
私は14年前に山梨ライトハウスで視覚障害者向け音訳ボランティアを始め、そこで出会った元NHKアナウンサーの横内藤子女史から発音や朗読を5年間、学びました。今でもこの辞典は欠かすことの出来ないアイテムです。
投稿17日 雨宮知帆子






雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/966

コメント(7)

雨宮さま
高橋さまは、社長さま、でしたか、知りませんでした。4月17日東條初恵

雨宮様
今ある雨宮さんは、たくさんの経験を積んでいらっしゃるのですね。経験と積み重ねの大切さを新手めて感じます。17日誠子

東條さま、そうなんですよ。優秀な人材が多いので任せていらっしゃるようですが。いろいろお世話になっています。17日雨宮

たくさんのものに挑戦する雨宮さん、学ぶ姿勢が立派です。 初三。

またまた知らない世界を教えて頂き、うなります。こんな方が近くに…嬉しい限りです。日記楽しみです。

知らない所をいつも教えてくださってありがとうございます 17日五十嵐

誠子さま、初三さま、五十嵐さま、長岡さま、皆様ありがとうございました。これからも何事も経験が力になるように頑張ります!17日雨宮

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム